ケンタアレンジ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

昨日息子達と「二宮ん家」っていう

ニノがやってる番組見てたんだけど📺

その中でチェーン店メニューを

アレンジするコーナーがあって

それがすっごい美味しそうで🤤


息子達も食べたいって言うので

お昼に買って食べてみることに。


番組では吉野家とくら寿司と

ケンタッキーのアレンジしてて

息子達も私もケンタ食べたい!

で意見が一致しました。


息子達は家にいるって言うから

お留守番しててもらって

私1人でケンタッキーへ。





買ってきました〜。





そのアレンジっていうのが

ビスケットに骨なしチキンをサンドして

シロップをかけて食べるの🍗‪꙳


チキンのしょっぱさと

ビスケットとシロップの甘さが

絶妙なハーモニー🎶


息子達もペロリとたいらげました(๑'ڡ'๑)♡


シロップで手が

ベットベトになるけどね。


久しぶりにケンタッキー食べたけど

やっぱり美味しいわ😋





写真がぶれちゃったカメラハッ


おやつにケンタのアップルパイ🍎🥧

美味しかったけど

私はマックの方が好きかな。