梅雨のホカンス 1日目後編 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

1日目の続きです🌴😎🍹✨



今回は一泊二食付き

お部屋食のプランを予約スター


子供がいるから

お部屋食って楽で助かるお願いキラキラ


夕食は6時からお願いしてて

10分前くらいに準備しに来てくださいます。


和室にもうひとつ出入口があって

そこからスタッフの方が運んでくれるの。





ちゃんと息子達の椅子とお皿も

セッティングされてた。





お重の中身🍱

前菜にお魚にお肉🐟🍖


しゃぶしゃぶ用のお肉です。

息子達がお肉をしゃぶしゃぶしてくれた。





お刺し身新鮮で美味しいわ😋





アワビ〜✨️

お鍋に火をつける前はまだ生きてました。





ご飯は土鍋の炊き込みご飯🍚

息子達も美味しくてパクパク🥢🤤





最後には伊勢海老🦐

私はこれが1番美味しかったわ。

夫は鮑が気に入ったみたい。





食事の後にはデザートまで🍰💜

ケーキはほぼ息子達に食べられたけど。


めちゃくちゃ大満足なお食事でした乙女のトキメキ


息子達のお風呂は夫にお願いして

私は最後にゆっくり1人風呂🛁*。


普段はシャワーだけだから

久しぶりに湯船に浸かって気持ちよかった。

お風呂にはジャグジーも付いてます。


息子達はパパと遊べて

寝る直前まで大はしゃぎダッシュ


パパと一緒に寝るっていうから

3人はベッドで寝てもらって

私は和室にお布団敷いて1人で寝ました。


息子達も夫もすぐ寝てしまったみたいで

夫のいびきが響き渡ってた😪😴💤


ベッドルームの扉も閉めて

和室の襖も閉めて

やっと静かな空間確保チョキ


1人でぐっすり眠れましたzzz



2日目につづく.........