梅雨のホカンス 1日目前編 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

夫が福岡滞在中の金土曜日に

ホカンスしてきました🌴😎🍹✨



ぶどうの樹 杜の七種



夫はいびきがうるさすぎて

一緒に寝られないから

とにかく広いお部屋の所を探して

見つけたのがここ⬆️


息子達が学校&幼稚園から帰ってきて

4時頃にお家を出発🚗💨

車で1時間くらいかかりました。


出来れば夫に運転お願いしたいけど

日本では運転できないからね〜。

私が運転するしかない。

知らない道を行くのってほんと疲れる💦


何とか目的地にたどり着いたものの

駐車場が第一と第二があって

最初第一に入ってみたけど

近くにレストランしか見当たらず。


なんか違うなと思って

第二駐車場に行ってみたら

宿泊者用って書いてあったから

あっここだと思って車を止めて

敷地内に入ってみたけど

レストランがあるだけで

今度は宿泊施設が見つからない。


キョロキョロしてたら

スタッフの方が気づいて案内してくれた。

宿泊施設は奥まったところにありました。





チェックイン時に出していただいた

ウェルカムワイン🍷

ぶどうの香りがして美味しい😋

息子達にはぶどうジュース🍇


それからお部屋へ。





今回泊まったお部屋は「於みなえし」花

ここは全室離れ形式になってます。


お部屋に入ってその広さにびっくり目

普通の一軒家だわ。

ここに住みたいくらい。





入口入ってすぐのリビング🛋

冷蔵庫と電子レンジが置いてあって

冷蔵庫には氷も用意してありました🧊


ソファの横にあるのは

足用のマッサージ機🦵🏻

息子達が気に入ってずっと使ってた。





奥にもうひとつソファがあって

その隣にはドリンクバー☕️🫖





いろんな種類のフレーバーティーが

たくさん用意してあるの。





ベッドルームも広々🛏





浴室もひろーい🛀

シャワールームも無駄に広かった。





洗面台パックシャンプードライヤー

トイレはふたつありました。





小さなお庭付き🌿

蚊がいそうで外には出なかったけど

季節のいい時はここでぼーっとしたい。





最後に和室🍵

食事はこちらでいただきます。



後編につづく.........