夏日の公園遊び | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

快晴続きの福岡です太陽乙女のトキメキ


晴れてると出かけないとっていう

謎の義務感に襲われる。


息子達を連れて大きめの公園へ。

貝塚公園まで行ってきました🚗💨


10時半くらいに着いたら

もう駐車場は結構埋まってた。


まずは腹ごしらえと思って

隣にあるバーミヤンでお昼ご飯ナイフとフォーク





餃子は3人で🥟

ジューシーで美味しいわ。


私はレタスチャーハンで

息子達はお子様ラーメン🍜





ポテトもゼリーも付いててお得🍟🉐

ラーメン少しもらって食べたけど

値段の割には美味しいの。


ご飯の後は早速遊びタイムスター





まだふたりが小さい時は

こういう遊具は危なっかしくて

ずっとついてまわってたけど

もう大丈夫かなと思って

私は日陰のベンチで見守り目


日陰は涼しい🍃

けど日向で走り回ってた息子達は

すっごい汗だくで戻ってきた💦


2、3時間遊ぶつもりで来たのに

1時間も経たないうちに

暑いからもう帰ろうと言う長男もやもや


えっハッもう少し遊んでよ。

うちに帰ってもうるさいだけじゃん。


でも帰りたいっていうから

もう帰ることに🏠


だいぶ暑くなってきて

お外遊びも難しくなるな。





出口へ向かう途中で

木の実投げにハマる2人🌳🌲

30分は投げてたと思う。


早く帰ろうと言いながら

いつもこうなるのよね。

子供ってほんとよく分からない魂


そして帰り道も

暑いキツイと文句ばかりいう長男に

腹が立ちました。


せっかく楽しく出かけてるから

怒らず平和に過ごしたいのにな。