金曜日の楽しみᕷ·͜· ︎︎︎♡ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

金曜日の夜だけ飲む日にしてて

金曜ロードショーを見ながら

缶ビール飲むのが密かな楽しみなのです生ビール





昨日イオンへお買い物に行ったら

生ビール見つけて買ってみたけど

私の好きな味ではなかった😢


昨日の金曜ロードショーは

ジュラシックワールド🦖🦕🦖🦕


もう何度も見てるからかな

若干見飽きた感が。


やっぱりシリーズ第1作目

ジュラシックパークの衝撃が忘れられない。



昨日の夜ご飯はマック😅





とにかくハッピーセットのおもちゃに

夢中な息子達🍔+🍟+🍹+🎁


昨日からおもちゃが

シンカリオンでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





私はこのライスバーガーが食べたくて

マックに来たのだ🍚

ライスバーガーは夕方5時から。


ご飯がもちっとしてて

チキンタツタにしっかり味ついてるから

めちゃくちゃ美味しかった😋


夜ご飯も手抜きした金曜日でした✨️