日曜日につかの間の1人時間 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

息子達が私の両親と買い物へ行ったので

珍しく週末に1人の時間ができた乙女のトキメキ


2人が赤ちゃんの頃は

両親に預けるのも不安があったけど

今はだいぶ大きくなったから

私がいなくてもいいよねと思って。


ショッピングモールでおもちゃを買って

お昼ご飯も食べてくるとのことナイフとフォーク


私は1人で好きなものを食べよう。


みんなが出かけてから

まずはアイロンがけ🥼


それからクリーニングに出してた

コートを受け取りにいって🧥


コンビニでお昼を買って帰宅🏠





誰にも邪魔されずに

好きなテレビを見ながらの

コンビニ飯🏪


はぁ〜ノーストレス✨️


セブンイレブンの

たことブロッコリーバジルサラダ

大好きなのよ🐙🥦🌿‬🥗


お赤飯のおにぎりもいつも買っちゃう。

いか昆布も美味しかった🦑


やっぱりおにぎりはセブンが1番だな🏅🍙


食後にコーヒー飲みながら

お菓子も食べて満腹🍭🍬🍫


お昼すぎに息子達が帰ってきて

一気にうるさくなった👉😑👈


私の嫌いな

音が鳴る戦隊モノのおもちゃを買って

ワーワー言いながら暴れてる😮‍💨࿔


静かな時間は一瞬で終わった。