もう春終わり!? | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今日はお天気が良かったので

息子達とドラッグストアからの

公園コースでした🛝


少し歩いただけなんだけど

汗かいちゃうくらい暑い💦

日差しがとにかく強い🌞


明日はもっと気温が上がるみたいだし

週間天気予報を見ても

1週間ずっと気温は高め。


暖かな春の陽気は

もう終わったのかなぁ🌷🌸


春服もあんまり着られずに

夏服へ移行しちゃいそうだわ🏖☀️





暑さを諸共せずに走り回る2人うずまき炎

汗だくになってた。


そしてこの写真は

ごっこ遊びしてる最中の2人⚔️🛡


なんの遊びしてるのかよく分からないけど

とにかく楽しそうに遊んでるから

私はベンチで見守るのみ。


ママも一緒にやろうよ〜

とか言われないから楽ちん。


さぁ明日は何して過ごそう。

暑いなら出かけるの嫌だなぁ😅