ふわふわトランポリン@アイランドアイ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

福岡市の照葉にあるアイランドアイで

イベントがあるってことで

息子達を連れて行ってきました🚗💨


ガラポン抽選会があってたから

まずはそこに行って

息子達に1回ずつ回させたら

2人とも白い玉がころん⚪️


小さな飴玉1個ずつもらいました😅


イベントスペースで縁日もやってて

息子達は釣りゲームがしたいと‪🎣‬





30秒間で何回釣れたかで

お菓子が貰えるんだけど

長男は2回で次男は1回釣れました🐟


小さなマシュマロを3個もらって終了うずまきキャンディ

なんかおまけしょぼくない?


次は大きなふわふわ遊具へハートのバルーン





この中も風船みたいになってて

2人とも中に入って

大はしゃぎで跳ねてたダッシュ





中ではしゃぐ次男が

奇跡的に撮れましたカメラハッ


中の子供達が端に寄ったら

全体的に片寄っちゃうから

スタッフの方が必死でささえてた。


私は外で待機ニコニコ

20分くらいで2人とも出てきて

すっごい汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


中はサウナ状態だったそう。

いい運動だったね。


メインのステージでは

ドラえもんのショーもやってました。

子供達がすっごい集まってた((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


息子達も見たいっていうから

少しだけ見学目


ちょっとしたダンスみたいのもあって

次男はそういうのを楽しんでやるのよ。

長男は恥ずかしがってやらないけど。


あんまり期待せずに行ったイベントだけど

思ったよりいろいろ楽しめて

連れて行ってよかった{emoji:661_char4.png.スター}