子連れショッピング | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

福岡もやっと桜が開花して

今日は暖かポカポカ日和🌸

鶯も鳴いています🕊️



息子達の薄手の羽織りが欲しくて

博多駅まで行ってきました。


いつもはネットで買うんだけど

来週の旅行に着ていきたいから

ネットだと間に合わないと思って

直接買いに行くことにダッシュ


息子達も一緒だと

試着して買えるし。


朝10時くらいのJRに乗ったら激混み魂

やっぱり電車嫌いだわ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


まずはバスターミナルのダイソーへ。

長男の学校用クレパスが

水色だけなくなったからそれを買いに。


バラで売ってるのか心配だったけど

ちゃんとバラ売りしてましたグッ


それから息子達の希望で

ポケモンセンター⚡️o'ᆺ'o⚡️


博多駅へ行く度に

ポケモンセンター

連れて行けって言われそうもやもや


ここも激混みでした。

春休みだからかな。


人が多すぎて商品見えないし

レジも長蛇の列ガーン


2人はポケモン図鑑が欲しいらしく

それはネットで注文することにして

今日の目的地の洋服屋さんへTシャツデニム





色味が可愛いスター


最初ヒョウ柄と黒のバイカラーを

2人に着せてみたんだけど

いまいち似合わなかったからこれに。


お買い物は無事に終わったけど

2人連れてウロウロするの

ほんっとーに疲れます真顔