懐かしのカフェ@Strawberry Fields | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

紅葉八幡宮で紅葉を見た後

学生時代によく通ったカフェへ

行ってみることにしましたコーヒー


商店街を通って西新方面へ👣⸒⸒

商店街から入った細い路地に

そのカフェはあるんだけど

路地へ入るところにパスタ屋さんがあって

そこも大好きなお店だったのに

無くなっててちょっと悲しかった😢


目的のカフェは

昔と変わらずの姿でそこにありました。





ストロベリーフィールズ



入口入ってすぐが

ケーキ屋さんの店舗で

奥にイートインスペース🧁🤍


11時頃に着いて

ランチは11時半からだったから

ケーキセットをいただきましたショートケーキコーヒー





ケーキの名前は忘れちゃったけど

チーズケーキでめっちゃ美味しかった😋





ミッキーとミニーちゃん❤️🐭

可愛いから崩さないように食べた。





かれこれ20年振りの来店乙女のトキメキ

こんなだっけと思いながらキョロキョロ目


同期先輩後輩と一緒に

ほんとよく利用させてもらって

当時の思い出が蘇る😌💭✨


日本に戻ってきて

ずっと行きたいと思ってたから

念願叶って良かった花


このお店パフェも美味しいのよねパフェキラキラ

次来た時はパフェ食べよう。