紅葉を見に@紅葉八幡宮 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

紅葉を見に行きたいと思ってたのに

気づいたら山の方は見頃を過ぎてて

福岡市内なら丁度いいかなと

早良区高取にある紅葉八幡宮へ🍁


今日は真冬並みの寒さで

行くの辞めようかとちょっと思ったけど

行ける時に行っとかないと

息子達がまたいつ体調崩すか分からないし。


ヒートテック二枚重ねにニット

ダウンジャケット着て

マフラーぐるぐる巻き🧣

完全防備で行ってきました。


地下鉄の藤崎駅から歩いて5分くらい👣⸒⸒

静かな住宅街の中にあります。


学生時代西新まで通ってたのに

こっちの方まで来るのは初めてだわ。




紅葉の色があんまり綺麗じゃないなもやもや





ホームページには

先週が見頃って書いてあったから

ちょっと遅かったのかな。





イチョウの木は綺麗イチョウ





お参りしてから散策⛩👏🏻





紅葉型の絵馬が可愛い紅葉





もっと真っ赤な紅葉を期待してたのに

なんか残念だったなぁ💦





下の方はまだ緑が残ってる。

見頃が過ぎたのか早すぎたのか

ドッチナンダイ!!!!!!!


今年はタイミング逃しちゃったな。

また来年ですね。


けど人も少なくて静かだし

お散歩にはちょうど良かったグッ乙女のトキメキ


太宰府なんて

平日でもすごい人だもん。


けどこんなところにも

外国人観光客を見かけて

ちょっとびっくりだった目