シフォンケーキ マリィ | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

天神地下街でショッピング🛍💞


帰りにシフォンケーキをお土産に。





地下鉄天神南駅の辺り。

ここ美味しそうなお店がたくさんできてて

どれを買おうか迷う。



chiffon cake MARIE



このお店博多駅にもあって

1度食べたことあったんだけど

その時も美味しくて感動したのよね✨


この間テレビでぼる塾の田辺さんが

ここのシフォンケーキを大絶賛してたから

また食べたくなって買ってみました。





季節限定のアップルシナモンと

紅茶をチョイス🍎🫖





びっくりするくらいフワッフワ☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

そして口の中で溶ける。


アップルシナモンは

りんごが少しべちょっとしてて

うーんって感じだった。


紅茶は絶品乙女のトキメキ

香りもすごく良くて。


全種類食べてみたい。

それくらい美味しいです。






地下街ではフェイラーのポーチと

ヘアアクセを買いました。


私は普段化粧道具とか持ち歩かないから

リップとミラーだけ入ればよくて

小さいポーチをずっと探してたんだけど

やっとフェイラーで見つけた🖤🍓


汚れが目立たないように紺色。

いちごの断面がかわいいわ。


とりあえずヘアアクセは

つい買っちゃうから

どんどん増えていくリボンクシポーチ