ダイソーのプチブロック | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

今週小学校で草取りがあるってことで

子供用の軍手を買いにダイソーへ🛒𓈒𓂂𓏸


結構大きめのダイソーに行ったら

広すぎてどこに何があるか分からず

お店をウロウロウロウロうずまき


店内を2周くらいしてから

やっと軍手を発見した。


そして最近息子達がハマってるのが

ダイソーのプチブロックサイコロ





2人が喜びそうな

カブトムシのブロックをお土産に購入虹


普通のブロックよりも小さくて

組み立てるのが難しいの。





息子達のコレクション乙女のトキメキ


最初はほぼ私が手伝ってたけど

何度かやってるうちに

1人でできるようになったみたい。


これ1個で

110円っていうがすごいと思う拍手


お家にブロックが増えすぎて

ごちゃごちゃしちゃってるから

整理用のボックスも買ってきた。


まだまだ日本の生活が続くけど

韓国に戻る時のことを考えて

少しずつおもちゃも片付けようと。


いらないものは捨てて

まだ捨てられないけど

あんまり遊ばなくなったものとかは

夫が来た時に持って帰ってもらおう飛行機