美味しいコーヒーと100円モーニング@山水水出珈琲 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

先週1人映画へ行った日📽🎞

映画前に立ち寄ったカフェ☕️🌿



山水水出珈琲



博多リバレインの1階にあります。


お店はそんなに広くなくて

こじんまりした感じ。


2人がけの席が全部埋まってて

いや、何席か空いてたんだけど

食べ終わった食器が片付けられてなかった。


しょうがないから

4人がけのテーブルに座って

ちょっとばっかし居心地悪い💦





この日も暑かったからアイスダッチ珈琲✨

濃さも選べて

私はもちろんビターにしました。


カップは銅製かな。

めちゃくちゃ冷えてて

冷たすぎて持てないくらい🧊🧊





こちらはドリンクに

プラス100円で付けられるモーニング☀️





サクサク分厚めのトーストに🍞

バターと卵も付いてる🥚


卵の後ろに置いてある包み紙はお塩🧂

卵にかけていただきました。


とにかくコーヒーが美味しい🤎

濃いめの苦いコーヒーが大好きだから

とっても私好みだわ。


ゆっくりコーヒーを飲んでたら

台湾からの観光客かな

8名の団体さん入店で

お店の人がめっちゃ忙しそうだった。


午前中からお客さんが多いけど

ちょっと立ち寄るのに良さげなカフェコーヒー



映画を観る前に冷たいコーヒー飲んだから

映画の途中からトイレに行きたくなって

もちろん映画館で席に着く前

ちゃんとトイレに行ってたのに

映画前にコーヒー飲むものじゃないな。