イオンモールの定番コース | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

昨日は両親&息子達で

イオンモール福岡へ行ってきました車ダッシュ


人が多いからあんまり行きたくないけど

外は暑いし他に行くところがない。


ここに来るとまず最初に行くのが

駄菓子屋さん🍭🍬🍫🍿🍩


普通にスーパーで買う方が

値段的には安いと思うけど

この所狭しとお菓子が並ぶ感じがいいな。


それからお昼ご飯を食べに

1階のレストラン街へナイフとフォーク


オープン前に行ったのに

すでに人が並んでてびっくりだわ。


長男がお蕎麦食べたいって言うから

お蕎麦のある和食のお店へ入ることに。





大人はお蕎麦と天ぷらとお寿司のセット🍣

息子達はお蕎麦とお寿司のお子様セット🤖


蕎麦好き長男も寿司好き次男も

とっても喜んで食べてました。


あんまり期待せず入ったお店だけど

天ぷらサクサクでなかなか美味しかった😋


食べたらさっさと帰宅🏠

父が一緒だと

全然ゆっくり出来ないから嫌なのよね。

とにかくせっかちすぎるの。


うちに着いたら早速

駄菓子屋で買った知育菓子ペロペロキャンディー





次男は恐竜のグミ🌋🦖🦕🌋





長男はお寿司寿司


グミは結構簡単にできたけど

お寿司の方は手間がかかるやつ。


まだ1人で全部はできないから

横について手伝ってあげないと。

それがちょっとめんどくさいのよね。


ちゃんと説明書を読まずに勝手に進めたり

小さいカップに粉を入れようとしてるのに

横からカップを動かしたりするのムカムカ


こういう小さいイライラが多々あるけど

完成したらなかなかの達成感乙女のトキメキ


特にお寿司はほんとよくできてる。

イクラとか本物っぽいもん。


そして食べてみたら

お寿司がフルーツ味なのよ🍇

なんか違和感(o・ω・o)ンッ?


作るの楽しいから

知育菓子全制覇したくなっちゃう。