レイクコモのイタリアン@테라로사 피제리아 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

可愛いインテリアショップ

モダンハウスで買い物がしたくて

ドンタン2新都市にある"Lake COMO"へ🚗 ³₃


 

店内はすっかりクリスマスモード🎄🎅🏻

可愛い商品がたくさんあった。


息子達もいたからゆっくりできず

とりあえずいるものだけを

ぱぱっと買ってから夜ご飯🍽



TERAROSA PIZZERIA



レイクコモ地下2階にあるイタリアン🇮🇹



平日に行ったからお客さんも少なくて

ゆっくり食事ができました🌟


前菜、ピザ、パスタ、

ドリンク(コーヒー&ビール)のセットを注文。



まずはビール🍺

スッキリして美味しいビール✨

夫は運転があるからコーラで乾杯🍻



前菜の生ハムメロン🍈

見た目から可愛くて感動🌼


お味は思ったより普通でした。

メロンが固くていまいち甘くなかった💦

息子達もほとんど食べず。



お次はピザ🍕

美味しかったけど結構オイルたっぷり🫒

息子達はピザ大好きだから

パクパク食べてました。



パスタはキノコのクリームソース🍄

パスタがもちもちで美味しかった😋



最後にコーヒーまでいただいて

大満足なディナーになりましたルンルン



次はいつこんな風に

夫と食事ができるかなぁ😌💭