ケーキも豊富なベーカリーカフェ@ILLIERS COMBRAY | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

気づいたらもう8月ですね🌻

最近雨続きの韓国⋆̩☂︎*̣̩
ほんとに毎日毎日よく降るなってくらい
今年は雨が多い☔

梅雨なのにあんまり雨降らないねー
っていつもは言ってたのに。

韓国の雨はそんなに嫌いじゃないけど
(空気が綺麗になるから)
オリニチブの送り迎えがしんどい(||´Д`)o

今日は朝から土砂降りで
オリニチブに行く時だけ
小降りになってくれて助かった。

お昼寝用のお布団を持って行く日だから
土砂降りだったら泣いてた。°(°`ω´ °)°。

そしてオリニチブに着いた途端に
再び土砂降り//☂//
うちに戻るだけでびしょ濡れ。
そんな月曜日のスタート❁⃘*.゚


昨日の週末ランチは
2ドンタンにあるベーカリーカフェへ☕*°

2ドンタンの中心部から離れた
山の近くにあるベーカリー🥖🍞🥐


人もそんなに多くなくて
お店も広いからゆったり寛げるお店。


2階席もあり。


まだパンが全部並んでない感じだけど
それでもいろんな種類があった。


そしてデザート系もこんなに!
今回ケーキは食べなかったけど
めっちゃ美味しそう🍰💗


コーヒーもパンも美味しかった😋
息子達が速攻で食べたから写真がない。

すごい美味しかったみたいで
めっちゃ食べてた。
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


子供用の椅子もちゃんと置いてあったのに
嫌がってソファーに座る次男。

長男はちゃんと座って食べられるけど
次男はウロウロウロウロ。
もうちょっとじっとして欲しいなぁ。
切実゜(-m-)

次はケーキも食べてみたい!