美味しいケーキとの出会い@Tartina | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

韓国に来て丸5年。
美味しいと思えるケーキが
なかなかなかったんだけど
やっと満足できるケーキに出会えた🎂


Tartina 타르티나 
この辺では有名なんだろうな。
いろんな人から教えてもらった。


マスカットのタルト🍇
あふれんばかりのマスカット。
めちゃめちゃジューシーで
サックサクのタルトと相性バッチリ👌


いちごのタルト🍓
もうタルトの王道って感じ。
1個食べたらもっと食べたくなる。


モンブラン🌰
これはだいぶ前に食べたんだけど
韓国でモンブランが食べられるなんて
めちゃくちゃ感動した。


マカロンも種類豊富で美味しいピンクマカロン

2週間くらい前に
ミルクレープがすごく食べたくなって
メタポリスのBILLY ANGELへ。


うん、いまいち。
クリームがやたら甘ったるい。


ここのケーキいいお値段するのに。
ほんとがっかり(◞‸◟)
ドトールのミルクレープが食べたいと
切実に感じた。

もうTartina以外行けないね。