平日公演前のひとり旅✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸


昨日のブログで言ってた、
平日公演前のさくらの大阪ひとり旅をご紹介⭐️

{2FF9E664-145E-419F-8273-470FFE667751}



何目的で出かけたかというと、、、

映画🍿

"イタズラなkiss THE MOVIE2"
という女子高生の恋のバイブルなんて言われてる
少女漫画の実写化映画です←



1は三重県でもやってたんだけど、
2はどうしても三重県ではやってなくて
諦めてたんだけど、
たまたまこんな機会があったから
気分転換に…と思ってこの映画のためだけに
外に出ました_(┐「ε:)_✨


当たり前のように周りは女子高生ばっかり…
本編前にある予告映画を見てるだけでも
キャーキャー言う女子高生を
"若いなぁ〜"って思いながら
ただただポップコーンを食べながら見てました🍿
ポップコーン美味しい…)Oo。.(´-`)



終わってから帰ろうと思ってたら
本屋さんがあったからチラッと覗いたら
さくらの好きなHoneyWorksさんの
新しい小説が出ててGET✌️🎀




その本屋さんの近くに可愛い子いた…。






{D723910D-DB9B-42CF-A32B-673CF2983A37}



にゃん?






やって…可愛い〜〜😘💕

"ばにゃにゃ"っていうキャラクター…。
可愛い❤️💕


近くに本屋さんがあってチラッと覗いたら
さくらの好きなHoneyWorksさんの本が出てて
ワクワク気分で購入←


めっちゃ嬉しい😆😆💕



それからお腹すいて近くのマック🍟

{661FFC40-3B84-4E59-8D90-E6B51FAC5BF2}


割といっぱい食べた。満足。満腹。

さくらはハッピーセットが好きです😜💗


買い物とかしてウロウロしようかなって
思ったけど、
寒いし帰ろ〜〜っと思って
なかなかの外出時間の短さで帰宅🏡



そんなさくらの平日公演前でした✌️


また大阪でオススメの場所あったら
行ってみたいから教えてね😇⭐️



✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
14.15(月.火) とんぼりリバーウォーク
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデー!
1コイン500円で入場出来ます✨
1部来場者にはメンバーのプリクラプレゼント💗
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


応援したいけどなかなか現場に行けない。。
…って方はネットからコイン購入、そして投票が出来ます⭐️✨
相澤さくらに投票追加コインしてくれると
とってもとっても嬉しいです
WEST1位にはセンター特典!!✨
センターやりたい!!!!✨✨


✿✿✿✿✿

いいね31件

たかおさん
ハッシー さん
イクノディクタス さん
ゆーりらっくま さん
ひょっとこ さん
GINNAN@なつ家族 さん
なりさん
ヨッシー さん
SAO3055 さん
もりっこ さん
いつき。 さん
なかまさ さん


いいねとコメントありがとう

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
✿相澤さくら✿を推しメン登録
よろしくお願いします!!⭐️✨
公式モバイルブログも毎日更新〜〜👍
ここでしか見れないからぜひ登録してみてね✨
普段見れない写真とかブログが見れちゃうよ✨

{A03B24C0-AF54-41B9-90FB-E40EE162F1E4}


最後まで読んでくれてありがとう!!
いいね、コメント、読者投稿
よろしくお願いします🌸🌸

スライムガールズWEST相澤さくら