素敵な平日公演✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸


{4062D7F8-D83E-4977-BC0B-C6D65E9802F4}


仮面女子シアター平日公演
さくらは1部のみ参加でしたが、
来て一緒に楽しんでくれた方、
本当にありがとう😇💗


平日休日関わらず、
もっともっとさくら色も満開にさせたい🌸

さくら色って薄くてとっても可愛い色💕


平日公演には昨日初めて参加したんだけど、
さくらは今まで平日公演っていうのを
見て来てなかったから
どんなのなんだろう…ってとてもわくわく反面、
さくら色なかったらヤダなぁ…
って思ってるところもあって、、、
贅沢だよね_(┐「ε:)_

でも、
平日は平日ならではの湧き方というか
熱を感じて、やっぱり変わらず
仮面女子シアターは仮面女子シアターだ!
って嬉しくなった❤️😍💕
さくら色もちゃんとあって、
さくらコールもちゃんとあって、
何て言ったら良いかわからないくらい
嬉しかった🌸💕


そして、
久しぶりにジャンケンでラプラポのセリフ
GETした!!!!⭐️✨

よっしゃああ!!!!!
素直に嬉しい


次は来週の土日にLIVE参加するから
待っててね⭐️


いつもコイン投票も本当にありがとう!✨✨
コイン投票BOXを持つたびにどきどきして
ちょっと振ってみる。
でも振っただけだと何枚かあんまりわからなくて
開けるまでずーっとどきどきしてる
さくらに入れてくれてる方
本当に本当にありがとう!!!!!
これからも目移りしないでさくらに入れてね〜🌸


そしてそしてそして、
さくら作。じゃん。
 
{10AD2BAD-BFEB-4959-8F6E-84E823693B08}



実は今日の昼間のことについて
書こうと思ってたのに
いろいろ長く書いちゃったから
また明日にするね✌️🎀



✿✿✿✿✿
LIVE情報
※LIVE参加の日には付けてます。
11(土) とんぼりリバーウォーク
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
14.15(月.火) とんぼりリバーウォーク
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデー!
1コイン500円で入場出来ます✨
1部来場者にはメンバーのプリクラプレゼント
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


応援したいけどなかなか現場に行けない。。
…って方はネットからコイン購入、そして投票が出来ます⭐️✨
相澤さくらに投票追加コインしてくれると
とってもとっても嬉しいです
WEST1位にはセンター特典!!✨
センターやりたい!!!!✨✨


✿✿✿✿✿

いいね24件

ハッシー さん
さーさん
イクノディクタス さん
なりさん
たかおさん
ヨッシー さん


いいねとコメントありがとう

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
✿相澤さくら✿を推しメン登録
よろしくお願いします!!⭐️
公式モバイルブログも毎日更新してます
ここでしか見れないからぜひ登録してみてね✨
普段見れない写真とか見れちゃうよ✨
{B419AE7D-FDB3-4073-B36E-94CC42964F2E}


最後まで読んでくれてありがとう
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします


スライムガールズWEST相澤さくら