まさかのまさか✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{D967C664-6682-4249-B8BC-B0CDC82FE0B9}


とんぼりリバーウォークさん
ありがとうございました〜〜⭐️✨

1部と2部は候補生WESTとの
合同LIVEでさくらにとっては初めてでした〜〜🎀

destinyも踊れて楽しかったけど、
やっぱりいつもとメンバーが違うだけで
いつも踊ってる曲でも
違う風に感じて緊張しまくりでした←


候補生の皆んな、仲間に入れてくれてありがとうございました😊💗


この後の3部と4部は候補生を離脱して、
さくらとののあちゃんとなつかちゃんっていう
まさかの学生3人組ステージ✨✨

たまにはそういうのもいいよね👍
新鮮✌︎('ω'✌︎ )


そしてそして、
初めてアーマーガールズさんとご対面💕

皆んなめっちゃ可愛かったし、
曲も踊りも"アーマーガールズ"って感じ
になってて本当に全部が可愛かった😭😭💗


また早くお会いしたいです!🌸


{E07C559A-331B-42B4-9E23-5E706CE20955}


とんぼりリバーウォーク
とっても楽しかった!!!!!!✨


また来週はアリス十番さんが来てくれるから
ぜひ遊びに行ってください💗


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
9.10(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
11(土) とんぼりリバーウォーク
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
14.15(月.火) とんぼりリバーウォーク
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデーなので1コイン500円で入場出来ます✨
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


応援したいけどなかなか現場に行けない。。
…って方ネットからコイン購入、そして投票が出来ます⭐️
相澤さくらに投票追加コインしてくれると嬉しいです🌸
WEST1位にはセンター特典!!✨


✿✿✿✿✿

いいね33件

なりさん
ハッシー さん
ヨッシー さん
和田パパ さん
SAO3055 さん
イクノディクタス さん
たかおさん
おおとりい くん


いいねとコメントありがとう!💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
✿相澤さくら✿を推しメン登録
よろしくお願いします!
公式モバイルも毎日更新🌸🌸
ここでしか見れないからぜひ登録して見てみてね!✨

{A8314CFB-03B0-4BC8-A8D0-055B03248BE3}


最後まで読んでくれてありがとう。

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💕


スライムガールズWEST相澤さくら