ある意味レアかも✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{2CD686C7-90D3-4573-B171-F42844897EF8}


今日は三重県ちらほら雪降ってて
最近よく雪見るなぁ〜〜。って思った⛄️☃️

毎年こんなに降らないのに
今年は凄いホワイトホワイトしてる←

明日はとんぼりリバーウォークでLIVE✨
アーマーガールズさん来てるし
とても楽しみまる


アーマーガールズさんは初めてお会いするので
ドキドキしてます💗💓


雨降らないことだけ祈ろう🙏


しかも明日は候補生とスラガ合同になると思うのでレアLIVEです🌸🌸
と言っても候補生にさくらがプラスされるだけ
何だけどね…
たぶんこんなことこれから少ないと思うから
いい機会だし、
たくさん吸収して頑張る💪✨

いつも以上に緊張してると思うから
お手柔らかに見ててね😳💕




楽しみ!!


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
8(水) とんぼりリバーウォーク
➡︎東京からアーマーガールズさんが来てます⭐️
9.10(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
11(土) とんぼりリバーウォーク
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
14.15(月.火) とんぼりリバーウォーク
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデーなので1コイン500円で入場出来ます✨
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡


応援したいけどなかなか現場に行けない。。
…って方ネットからコイン購入、そして投票が出来ます⭐️
相澤さくらに投票追加コインしてくれると嬉しいです🌸
WEST1位にはセンター特典!!✨


✿✿✿✿✿

いいね33件

ハッシー さん
ヨッシー さん
さとらし さん
ヒロミくん
おおとりい くん
なかまさ さん
SAO3055 さん
イクノディクタス さん

いいねとコメントありがとう!💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
✿相澤さくら✿を推しメン登録
よろしくお願いします!
公式モバイルも毎日更新🌸🌸
ここでしか見れないからぜひ登録して見てみてね!✨

{CE8585D5-FEA8-42BF-8BF5-59A12A9C69C5}


最後まで読んでくれてありがとう!!

いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします💕

スライムガールズWEST相澤さくら