さくら一列✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸


仮面女子シアターLIVE⭐️
ありがとうございました!!!!


1部縦一列にさくら色だーーーって
並んでてめっちゃ嬉しかった🌸🌸
あんな綺麗に一列になるものなん???
ってくらい一列で凄いね。

たくさんで本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ

まだまだたくさん増えますように🌸
コイン入れてくれた方もありがとう!
1人1枚しか配られないコインを
さくらにって入れてくれるの本当に嬉しい😆
ありがとう。

{EBC56925-D2E7-44B1-B888-D62BB7251B3C}


2日間限定"ファミマの部"も
とても盛り上がって良かったです✨
チェキもたくさん!!!ありがとう!!!

とても着心地良くて素敵な制服!!!!
半袖にもなるみたいで…
使い勝手が良い💮💮

ファミリーマート周防町店さん
ありがとうございました🌸🌸

またたくさんたくさんコラボしたい!

{4B744C7E-9025-4DA5-9EC9-E53D25683607}


皆んなから貰った恵方巻も全部食べた😉💗
とてもお腹が喜んでました、ありがとう!!💕


そして、今日の合間時間にプリクラ撮りに行きました⭐️
初のソロプリ。。。
月末金曜日プレミアムフライデーのLIVEの1部に来て下さった方には
ランダムでメンバーのプリクラがGET出来るので
ぜひさくらのプリクラGETして来て下さい😉💗

1人でプリクラ撮ったことないし、
あんなドキドキしたプリクラ初めてやったから
せっかくやし皆んなに喜んでもらえるといいな〜〜ヽ(´▽`)/



✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
6(月)仮面女子シアター☆平日公演
7(火)とんぼりリバーウォーク
8(水) とんぼりリバーウォーク
9.10(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
11(土) とんぼりリバーウォーク
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
14.15(月.火) とんぼりリバーウォーク
16.17(水.木) 仮面女子シアター☆平日公演
18(土) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
21.22(火.水)とんぼりリバーウォーク
24(金) 仮面女子シアター☆平日公演
➡︎プレミアムフライデーなので1コイン500円で入場出来ます✨
27(月) APWEST撮影会 スラガWEST
5(日) 渚りりかちゃん生誕祭
19(日) 上下碧ちゃん生誕祭




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡

✿✿✿✿✿

いいね30件

ハッシー さん
SAO3055 さん
たかおさん
ヨッシー さん
まさまさ☆ さん
イクノディクタス さん
おおとりい くん


いいねとコメントありがとう!💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
ぜひ✿相澤さくら✿に推しメン登録
よろしくお願いします!
公式モバイルも毎日更新🌸🌸
ここでしか見れないからぜひ登録して見てみてね!✨
{1F4C5784-1762-458D-9731-133DC4E53FCD}


最後まで読んでくれてありがとう✨
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします🌸🌸

スライムガールズWEST相澤さくら