切磋琢磨ふぁい✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{85E33F40-FCCD-488B-BBED-3145F03C74CD}


今日も仮面女子シアターありがとうございました✨✨
さくらにコイン入れてくれた方も、
さくら色、さくらコールしてくれた方も
本当にありがとう😊💗🌸

全部全部!とっても嬉しかったヽ(;▽;)ノ💕

もっとも〜〜っとさくら色増えたらいいなぁ…
🌸🌸🌸


明日もさくら色たくさんだと嬉しいです!
やる気があっぷします←



{47A2ECD8-D9FF-4685-8299-F17689B79AD4}

ファミマの店員さん。

名札も作ってもらって、
本当に店員さんになった気分⭐️
なかなか着れないから
本当の本当の本当にレアまる

明日もファミマの部も有り!!

また定期的に出来たりしたらいいなぁ😉✨




そしてそして2人AJが増えて
また賑やかになりそうです!!!💗
 

年も近いしともに切磋琢磨していく仲間として
頑張っていきます💪✨


✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
5(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎「ファミマの部」開催!!!!
6(月)仮面女子シアター☆平日公演
7(火)とんぼりリバーウォーク
8(水) とんぼりリバーウォーク
9.10(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
11(土) とんぼりリバーウォーク
12(日) 仮面女子シアター☆休日公演
19(日) 仮面女子シアター☆休日公演
➡︎KissBeeWESTさんと2マンLIVE✨✨
仮面女子シアターで初の2マンLIVE!!
ぜひ来て下さいヽ(´▽`)/❤️




仮面女子シアターの場所、LIVE予約などは
アリスプロジェクトWESTのHPをチェック✨



⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターの入り口で貰えるコインは
✿相澤さくら✿のBOXに入れて下さい!
よろしくお願いします♡♡♡♡

✿✿✿✿✿

いいね28件

ハッシー さん
イクノディクタス さん
RYO★MA さん
なかまさ さん
なりさん
ヨッシー さん
たかおさん
わんたん さん


いいねとコメントありがとう!💕

✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿
推しメンランキング開催中✨✨
ぜひ✿相澤さくら✿に推しメン登録
よろしくお願いします⭐️
ここでしか見れない公式モバイルも見てね!✨
{A8BF250D-8DBD-4538-A093-540ED25FDDEC}



最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、読者登録
よろしくお願いします😊✌️


スライムガールズWEST相澤さくら