アイス✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



スライムガールズWEST
相澤さくらです!!!


Polluxさんで1部、2部☆
ありがとうございました!!!!!💟
2部まで出れるって本当に珍しくて
何より嬉しかった💕💕

来てくれた方本当にありがとう!!!
さくら色さくらコールもありがとうね💕
応援電波もありがとう!!


今日も全力パフォーマンス⭐︎
何故だか今日は右足が筋肉痛になりそうな予感がする…わからんけど…笑
それくらいはっちゃけた♪

楽しい時間を本当にありがとう!


{C0AD623F-CADC-4009-AC19-86E368782070}



今日は
『アイスは何派?カップ派?コーン派?ワッフル派?』
について話したんだけど、
さくらは断然カップ!!!!
店員さんにカップですか?コーンですか?
って聞かれたら即答でカップで!!!!*\(^o^)/*
って言ってる。笑


{4C12D4BF-8837-46EA-AFDC-A4347886AEDD}

我らカップ派です☆
まさかなつかちゃんと一緒やとは思わなかった!笑


コーンだと急いで食べないといけないイメージだし、スプーン使えないから口の周りについちゃう(T ^ T)っていうのがさくらがカップにする決め手☆


ちなみにさくらが絶対食べたい!って思ってるのがあって、、、
ミスタードーナツのコットンスノーキャンディ♡
あれ、去年も出てて食べたけど
めっちゃ美味しい♡スキ♡
今年も行けるタイミング狙ってるんだ~~!!
絶対食べたる!!!!!*\(^o^)/*


さくらは入れ物はカップ派だけど、
アイス自体だとチョコミントが好きだよ~~!
皆は何が好き???💕

✿✿✿✿✿

いいね23件

よもぎもち✿ さん
さとらし さん
ヨッシー さん

いいね、コメントありがとう!!💕

✿✿✿✿✿
{94346EED-4304-4DF3-9CA4-530B40A555A4}

今日も最後まで読んでくれてありがとう!!

いいね、コメント下さい💕
読者登録もよろしくね!!!

最近してなかったから、
そろそろコメント返ししようかな🙋💕

今日も1日幸せ。ありがとう🤔⭐︎


スライムガールズWEST相澤さくら