アニメ✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。




スライムガールズWEST
相澤さくらです!!

{08EF16AC-3D1A-4E08-88D8-F98CA0A00B14}


やほいやほい☆☆

久しぶりに クレヨンしんちゃん 見た!笑
小さい頃好きやって、
見てない回がないくらい見てたけど、
久しぶりに見ても安定の面白さやった🙋笑


クレヨンしんちゃんの好きなところは
何回同じの見ても笑えるところ!!!!

何回でも見れる💕


最近見れてなかったから
新しいDVDがたくさん出ててびっくりした!
また定期的に見よ⭐︎笑


ドラえもんとしんちゃんは
必ず見てたタイプやのに、
中学生になってからその時間に
家に帰れやんくて
自然とTV離れしちゃったからなぁ…
(コナンも…)


また見よっと🤔⭐︎


✿✿✿✿✿

いいね21件

まっつあん さん
ヨッシー さん
はちまる さん
さとらし さん
よもぎもち✿ さん

いいね、コメントありがとう!!💕

✿✿✿✿✿

🌸6/5(日)のLIVEです!🌸

アイドルRUSH!!~DAY・NIGHT~part85

【場所】大阪市浪速区日本橋4-14-3 日本橋PolluxTheater

http://pollux-theater.com/access.html

【開場 / 開演】

[DAY]

12:00 / 12:30(予定)

[NIGHT]

16:00 / 16:30(予定)

【料金】各部 1,800円(別途1D)

※NIGHTは時間の都合上不参加の場合があります。

受付では✿スライムガールズWEST相澤さくら✿と言ってね💕
お願いします!!!!!


✿✿✿✿✿
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメント下さい!!!!
読者登録も待ってます🙋💕
目指せ100⭐︎


スライムガールズWEST相澤さくら