しなければいけないことがあるけれど、そこに自分全てを持っていかれたくはない。
そんな時にはグリーンマンダリンを使う。

早生みかんの香りであるそれは、
やるべきことへの集中をサポートしてくれるのと同時に
少しの甘みを残して寄り添ってくれる。

そんな気分の日、ネイビーのレーヨンシャツを選んだ。
きちんとした印象を色で演出しつつも
落ち感のある素材で女性らしいラインもちゃんとつくってくれる。
デニムでこれは遊びなんだと子どものように大袈裟に世界へ宣言しておいて
赤いベルトとパンプスで私のフィールドはこのエリア、と申し添えておく。

常に選択権を持っておくと、
"創る"ことのバリエーションが増えて面白い。