夏やせしたい・・・これからやってみる? | 富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

富山婦中 リウマチ、こわばりに特化のリラクゼーションサロン

美と健康で幸せ
セラピールームまるまるあっぷです
リウマチ、こわばりで硬くなって
動きにくい指動きやすくしましょう
さとう式リンパケアでふんわり筋肉ゆるまるサロン

ダイエットしてる人たくさんいますけど、どんなふうにしているのか聞いてみると。


・市販のサプリメントを飲んでいる。

・ダイエット食品飲んでいる、食べている。

・朝食を取らない。

・昼か夜にお豆腐とサラダだけ。どちらかに決めている。

・ダイエット食品飲んだり食べながら 食事を減らす努力をしている。


と、皆さん頑張ってますよね。


真剣じゃ無いと どうも3日坊主で終わっちゃうらしいです。



私もダイエットしなくてはいけないと 焦った時があったけど何をしたかって言うとダイエット食品も食べてたことあるけど・・・。


一番自分に出来ることをした。



おやつをやめた。



良く

「そんなに食べてないですよ」

って人に言う人がいるけど 体重が減らなかったり体の締まり方が変わらないのは 他人には食べていところは一部分しか見せていないから 他でどんだけ食べてても分からない訳よね。



でも実際にやせていかない体を見れば一目瞭然で  食べてないなんて嘘!じゃない?って見破られてしまいます。



今まで美味しいものたくさん食べて、いい思いいっぱいしてそんなに簡単に大きくなったんだから、やっぱり自分でその姿を見てビックリした日には ダイエットしなきゃ!!ですよね。



楽して楽しんだ分だけ 今度は同じ時間をかけてダイエットするしかないのかも・・・。
おやつを食べないようにするにはチャンと3度の食事を摂ることでおやつも減りやすくなります。


で、おやつは減らすではなくやめるです。

暫く慣れるまでイライラもするけど すぎてしまえば大丈夫。



過ぎたらOK。



あとはおやつと言うものは自分の目には入らないと思い込むこと。



食事前にお水を1杯飲んでから。




秘策1:あんまりお行儀のいい話ではないけど、立って食事を摂る。
     座って食べるよりお腹に量は入らないので お腹いっぱいに感じられます。


   2:背筋を伸ばしてお行儀良く食べる。


   3:ボディスーツなどを着ると意外とやんわり胃袋を押さえてくれるので これ以上食べられない・・・と       

     なります。