2023年も残すところ2日となりました | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れキラキラ
2023年も残すところ2日となりました🐰
今週はバイクの乗り込みが充実できました。
Total 500Km乗れたので、足が作られてきているような感覚をジンワリ感じています🤗✨
(今日の100Kmライド以外はソロライド🚲️🎵)

今朝は、稲毛インターナショナルトライアスロンクラブの2023年締めスイムセッションのコーチを務めさせていただきました🏊️ 
冬らしい気候になったと思いきや、千葉はまだまだ温かくポカポカ陽気です☀️
皆様もお身体大切に、良いお年をお迎えください🌿

#年末🐰
#いろんな場面が今年の締めになりますね
#稲毛での練習納めをしました🏊️🚲️🏃
#いざ実家の京都へ帰省🚄
#トライアスロン
#上田藍
#感謝❤️