テレビ出演をします | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
🌳🌳🌲🌲🌳🌳🌲🌲🌳🌳🌲🌲🌳🌳🌲🌲
今日は、自然豊かな【Sport & Do Resort リソルの森】にて、強度は低めでじっくりと動いて身体を整えました🏃🏊️✨
駅伝大会を控えた陸上競技の学生選手や、サッカー、野球、、、様々なスポーツ選手がトレーニングに集っていて、活気がありました💪✨

2023年も沢山、リソルの森にて強化に励ませていただきました、ありがとうございました🤗🌿
来年にむけて、引き続き宜しくお願いいたします☀️

📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️📺️✨

以下、番宣をさせて頂きます🙇✨
有難いことにテレビの密着取材を受けました!
放送されるエリアが限られておりますが、ご覧いただけると嬉しいです😊

🌟番組:朝日放送テレビ「アスリートって ナニ食べてんの!?」
🌟日時:12月27日(水)深夜25時38分~26時14分
🌟放送エリア:滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県の近畿広域圏

🌟https://www.asahi.co.jp/nanitabe/
   *TVer、ABEMA TVで見逃し配信🙌✨
 ↓↓↓
番宣動画がYouTubeにて公開されています。
https://youtu.be/jf9d7nxSsJ8?si=n1J5C9DQNtnTJ15x

宜しくお願いいたします🍀

#トライアスロン
#上田藍
#感謝🌿

#ご飯を作っているところも取材されて
#めちゃくちゃ緊張しました😓
#強化と回復☀️
#消費と摂取💪😋
#アスリートってナニ食べてるの
#テレビ出演📺️