次世代選手と一緒に | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ
🏊️🏊️🏊️🏊️🌊🏊️🏊️🏊️🏊️🏊️🏊️🌊🏊️🏊️
🚲️🚲️🚲️☀️Camp in Tayeyama.🚲️🚲️🚲️
🏃🏃🏃🌳🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🌲🏃

日本デュアスロン選手権🎄キッズファンランイベントを終えて、千葉県館山市へ移動し、【東京・関東イースト・関東ウェストリージョン合宿(2021/千葉・館山)12/26~12/30】に参加していました。

ロサンゼルス・ブリスベンオリンピックを目指す次世代選手と生活を共にし、デュアスロンのレースを終えた後だからこそ、各々の課題が見えて身体にも心にも刺激が入って出来立てホヤホヤの感情が生まれている中で充実したトレーニングを積み重ねることができました。
最終日は、豊富な内容で6戦のリレー対決を3チームで行い追い込んだのですが、

↓写真📷️一緒に戦った頼もしい選手達《Team Enjoy TRI❣️》


↓写真📷️細田選手率いる《チームポンジュース》


↓写真📷️田山リーダー・飯田リーダー率いる《チームAM流日》


各々、とても良いチームワークで苦しい場面を乗り越えて最後の最後まで集中して安全に事故なく合宿を終えることができました😌🍀

トレーニングを一緒に行いながら選手の皆さんから多くのエネルギーをいただくと共に、スタッフとして私自身の経験をお伝えさせていただきながら、少しでも次世代選手の皆さんが強化練習を前向きに打ち込めるように願いながら、あっという間の5日間でした🤗💫

合宿を開催するにあたりサポートをしてくださった全ての方々に感謝しております。
高め合う時間をポジティブ思考で皆と乗り越えていければ必ず強くなれる💪ありがとうございました🧡
↑合宿を無事に終えた最後に3人でパシャリ📷️✨
(左から細田雄一選手と田山寛豪さん)
明るく力強くタフで素敵なお二方とすごせてHAPPYでした~🤗

若手選手の皆さんもいつも笑顔で、トライアスロンに対して純粋な心で向き合われている姿がとても輝いていて眩しかったです✨🌍️✨
幅色い世代で良い化学反応をおこせたら素敵だな~と感じました✨

ありがとうございました🌟

#今を大切に 
#全てに感謝🧡  
#Love❤️Triathlon