キッズファンランイベント | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちはおねがいキラキラ 
🎅🏃🎄🏃⛄🏃🎅🏃🎄🏃⛄🏃🎅
 日本デュアスロン選手権後には《キッズファンランイベント》が開催され、子供たちと一緒に体を動かしながら最後はリレーを行い、スポーツの楽しさを体感してきました🌟
🏃🎄🏃⛄🏃🎅🏃🎄🏃⛄🏃🎅🏃
私はトナカイチーム(赤鉢巻🔴)のリーダーをつとめさせていただき、太田麻依子選手と渡部晃大朗選手と共に、リレーに向けて走るときに意識をしてほしいポイントをお伝えしながら、ストレッチや動き作りを行い体を温めました🏃🏃🏃✨
リレーで2位争いのスプリント勝負となった時に、手に汗握りながら応援をしていたら自然とチームが1つになっていました🙌✨ひたむきな走りとキラキラした瞳で寒さを吹き飛ばして皆で笑顔になっていました🤗💫
そしてイベントには、パラリンピックでメダルを獲得された宇田秀生選手 @hideki_uda もゲストアスリートとして参加されていて、ちゃっかり私もメダルに触れさせてもらいました🥈😳✨
聖火ランナーをつとめた元稲毛チームメンバーの友人(ウッシー)とも再会してトーチを持たせてもらい、盛り沢山な1日となりました🙌🧡
イベント中🎅サンタさんの服をベンチコートの下に来ていたのですが、ちょっぴり恥ずかしくてベンチコートを脱げず、最後の記念撮影の時にだけサンタ姿になりました(笑🤭)
思い出深いクリスマスイベントを開催してくださり、ありがとうございました🌟


#お台場 #キッズファンランイベント
#子供達の真剣なダッシュ姿に興奮しました
#スポーツで広がる笑顔🤗
#感謝🍀