世界トライアスロンシリーズ開幕戦 | 上田藍 トライアスリート|公式ブログ

上田藍 トライアスリート|公式ブログ

リソル・稲毛インター所属 上田藍のブログです。
トライアスロン界の「藍ちゃん」として知られる上田藍のトレーニングや試合など日常で感じる上田藍の生活をブログに綴っています。

皆さん、こんにちは照れ
私はいま、明日3/3(金)に開幕となる
【世界トライアスロンシリーズ】に向けて、
UAEのアブダビに来ています。

今日はコース試泳&試走に行ってきました筋肉キラキラ
バイクとランはF1サーキットのコースを走るので
テクニカル、且つ、スピードに乗ることが予想され、
試走中、選手の熱が上がったように感じました炎
レースに向けて良いチェックができました自転車キラキラ
良い調整をして、レースに挑みます!
レースナンバーは【2】です日本国旗カナヘイきらきら
レースの模様はインターネットサイトにて有料ですが、
ライブで視聴して頂くことができます日本キラキラ

年間パスを購入して頂くと、世界トライアスロンシリーズ全て
のレースを観たり、見返したりすることが可能となります。
W杯シリーズ大会のハイライト画像もあります。

https://triathlonlive.tv/

過去のレースを何度も見ることができるので
私はレースの振り返りや、参戦してないレースを観戦する時に
重宝していますおねがい音符おっ!と気になった方は
是非、宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、明日はベストを尽くして上位を目指します!
頑張ってきます富士山キラキラ