レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

 

ブログタイトルを、「滋賀のヒーリングサロン」⇒「札幌のヒーリングサロン」に変更しました。

少し、寂しい気持ちもありますが、札幌でもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

3月の満月の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

テーマは・・・

「愛と感謝に溢れた日々を送る」

バラ愛と感謝を感じられている

バラ愛のバランス(受け取ることと与えること)のバランスがとれている

バラ愛と感謝をたくさん引き寄せている

でしたラブラブ

 

 

滋賀からヒーリングをお送りするのが最後ということで

滋賀のパワースポットからお送りしました。

 

<ヒーリングは、土地のエネルギーなども一緒に届けられるんですウインク

 

2か所のパワースポットからのお送りさせていただきました。

 

滋賀のパワースポットについてはこちら

 

 

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®をお受け取りいただいたMさまより、素敵なご感想をいただきました。

ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。

 

青いバラいただいたご感想青いバラ

今回のヒーリングは、いつもとはちがうエネルギーを感じていました。

いつもは、ふんわりとしたやわらかい感じ、包み込まれるような感じを味わうことが多いのですが、
今回はパワフルでした。

滋賀のパワースポット=藤ヶ崎龍神かな?となんとなく思っていたのですが、
ヒーリングを受け取っている時にも藤ヶ崎龍神の景色が浮かびました。

湖の上にピンクの龍が見え、その後、祠のある岩のところから、虹色のエネルギーの柱(それも龍のように見えました)が、
すごい勢いで爆発するように天に向かっていきました。

別の回では、空でからみあう動くものが見え、しばらく眺めていると、二体の龍でした。

また別の回では、下半身がきれいなブルーの色のマーメイドと、子供のようなピンク色のイルカが現れ、
こちらを見ていました。

マーメイドから「あなたは、あなた」という短いメッセージがあり、一緒にいるピンク色のイルカが、今世での娘のように感じました。

最後に受け取った時には、森のようなところに立ってこちらを見ているユニコーンが見えました。

バラの花をくわえていて、静かにこちらを見つめていました。

レムリアンカードからのメッセージ・・・

フラワーマジック、はじめて出ました!

でも、なんだかとってもタイムリーな感じです。

タイムリーというのは、
さいきんアロマのスプレーを毎日使っていたり、

お花を見にいったりもしていたのですが、

お店で見かけたきれいな色のシャツを、買おうかどうか迷って、
やめていたんです。

試着もして、色も、私の顔色に合ってる。でも・・・。

ふだんあまり着る機会がないかも・・・袖口のフリルがかわいすぎて、

ちょっと照れくさいかも・・・。

と、棚に返したのですが、あきらめきれずに、また次の日見に行って、
でもやっぱり買わないで帰ってきたんです。

カードの意味のバリエーションのなかに

「より気分がアップする色の服を着ましょう」とあったので、
やっぱりもう一度見に行って、まだその服があれば
連れて帰ってきます!

メッセージに背中を押していただきました。

ありがとうございます。

 

M様、今回もヒーリングへのご参加&素敵なご感想ありがとうございましたラブラブ

 

ご参加いただいた方は、びっくりされるかもしれませんが、

 

ヒーリングレポートととってもシンクロしていますびっくり

 

愛treeが見たビジョンより、

 

よりリアルで鮮明なビジョンをご覧いただいているのではないかと感じました。

 

 

 

そして、パワフルな滋賀のパワースポットのエネルギーも

 

ちゃんと届いていましたね。

 

 

 

 

カードからのメッセージも、本当にタイムリーで。

 

きれいな色のシャツで、気分UPされていらっしゃることでしょうね。

 

 

 

Mさま、ご参加ありがとうございました。

 

 

益々愛と感謝に溢れた日々を引き寄せてくださいねラブラブ

 

 

 

 

次回の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

テーマは・・・

 

「夢をどんどん形に変える」

虹宇宙のサポートを信頼して夢を形に変えていっている。

虹自分を信頼し認めて夢を形に変えていっている。

虹ポジティブ思考で夢を形に変えていっている。

虹夢の実現を阻む恐れや不安を手放すことができている。

 

です音譜

 

 

一緒にどんどん、夢を形にしていきましょうニコニコ

 

 

詳細&お申込みはこちら

 

ご参加、お待ちしていますラブラブ