導きと必然によるヒーリング | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

 

新生活、毎日があっという間に過ぎていきます。

やはり大好きなお仕事も早く再開したくて・・・

今日は、しっかり時間をとってブログを書きたいと思います。

お読みいただけますと幸いです。

 

 

 

3月の満月の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

テーマは・・・

「愛と感謝に溢れた日々を送る」

バラ愛と感謝を感じられている

バラ愛のバランス(受け取ることと与えること)のバランスがとれている

バラ愛と感謝をたくさん引き寄せている

でしたラブラブ

 

 

滋賀からヒーリングをお送りするのが最後ということで

滋賀のパワースポットからお送りしました。

 

ヒーリングは、土地のエネルギーなども一緒に届けられるんですウインク

 

2か所のパワースポットからのお送りさせていただきました。

 

1か所目は藤ヶ崎龍神です。

とても有名になって、私がヒーリングに行った時も、京都テレビが撮影しているところでした。

ここではいつもライトグリーンの光を感じます。

そして、琵琶湖そのもののパワー(清々しくパワフルなエネルギー)を感じられる大好きな場所です。

新しく発見された龍穴にとてもパワーを感じました。

最近、黒龍の封印が解除されたとか・・・

 

{14F9D1E0-B42F-4E26-890B-183BB5038FDB}

{01259ACA-C835-4779-B780-A6E897707990}



2か所目は、長命寺温泉です。

ちょうど、藤ヶ崎龍神から見えるお山の麓になります。

このお山が二つあって、一つが伊崎山

天之御中主神神社、棹飛びで有名なこちらもパワフルな伊崎寺

またすぐ近くには、健康長寿、無病息災のご利益がある長命寺

このお寺もとてもパワフルで清々しいエネルギーです。

この麓の温泉は、いつも綺麗に整えられていて、温泉もとても気持ちがいいです。

この温泉と土地のエネルギーを一緒にお送りしました。

ここでは、水の女神によるヒーリングを感じました。

温泉効果でしょうか・・・ドキドキ

 

{83157C67-C573-4CA9-AEBD-98E84AD05187}


以上2か所の滋賀のパワースポットよりお届けしました。

 

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®を初めてお受け取りいただいたYさまより、素敵なご感想をいただきました。

ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。

 

青いバラいただいたご感想青いバラ
とても良い時期(タイミング)でヒーリングを受けれて良かったです。
今、習っている四柱推命にて私自身のことでわかったこととのリンクや、前に他のヒーラーさんから受け取ったメッセージとリンクしていたり。
12、1月が月天中殺で2月まで影響する私は、どうしても自分らしくいられない時期でもあり、全てにおいてハートが閉じがち。
最近、その振り幅が大きい。
ハートが閉じている時と開いている時。
持っている星が草木花の春の星が多いので、これから春になってやっと動き始めることができるの。
だから、この時期にヒーリングを受けることができたのは、本当に導きの必然と感じています。
白龍(成長してシルバーになりました)とご縁があって、守ってもらっているらしいの。
だから、今回龍が出てきてびっくりしたよ。
そして、受け取りベタ。
今までの経験から傷つかないように傷つかないようにしていて、素直に人に甘えられなかったり、人と距離を置いていたり。
今、安心できる場所、仲間ができてきたし、人との付き合い方もわかってきた気がする。
今、こうやって感想を書きながら、いっぱい上からよく気がついたね!と言わんばかりのたくさんのメッセージを下ろしてもらってる(笑)
ヒーリングいいですね!
自分自身のメンテナンスを置きざらしがちだったことにも気づきました。
これからも時々お願いします。

 

Yさま、初めての一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®のお受け取りと、素敵なご感想ありがとうございました。

 

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®は、共通のメッセージによる共通のヒーリングレポートとなっておりますが、あまりにもYさまにぴったりシンクロし過ぎていて、「個人へのメッセージなのですか?」というご質問をいただきました爆  笑

以上を説明させていただくと・・・

 

参加者みんなのシンクロと必要なヒーリングが起こるというのがすごい。
受け取る時期と必要性は、必然に導かれているんだね。

 

と、また驚きのお声をいただきました。

本当ですねラブラブ

 

他の参加者さまからのご感想もこの後、ご紹介させていただきますが、今回はヒーリングレポートとのシンクロがびっくりするぐらい多かったです。

 

藤ヶ崎龍神では、白龍と黒龍がサポートに現れてくれましたよ。

 

Yさま、天中殺も抜けられて、安心できる仲間と場所に囲まれて、安心してハートを開いて愛と感謝に溢れた日々をお送りくださいねラブラブ

 

ご参加ありがとうございました虹

 

愛treeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります