funny!funny!funny! | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆

レムリアン・ヒーリング®ティーチャー

マスターティーチャー

レムリアン・カードティーチャー

バラ愛treeですバラ

 

 

3月の満月の一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®

 

テーマは・・・

「愛と感謝に溢れた日々を送る」

バラ愛と感謝を感じられている

バラ愛のバランス(受け取ることと与えること)のバランスがとれている

バラ愛と感謝をたくさん引き寄せている

でしたラブラブ

 

 

滋賀からヒーリングをお送りするのが最後ということで

滋賀のパワースポットからお送りしました。

 

<ヒーリングは、土地のエネルギーなども一緒に届けられるんですウインク

 

2か所のパワースポットからのお送りさせていただきました。

 

滋賀のパワースポットについてはこちら

 

 

 

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®を初めてお受け取りいただいたMさまより、素敵なご感想をいただきました。

ご本人様の了承を得て、ご紹介させていただきます。

 

 

青いバラいただいたご感想青いバラ
私は3/2だけ受け取りました。
サザエさんに出てくるような町の道で、外国人の女の子3人に
「どうしている時が楽しいの?」と聞かれ
自分では笑っている時と答えているつもりが
「funny!funny!funny!」と言いながら
笑って走っていると、その子供達も笑わせようとして追いかけてきて、更に笑う、というところで目が覚めたのか意識が戻ったのかわかりませんが、そんな不思議なものを見ました。
翌日、もう一度と思っていたらメールが入り、急遽セッションの依頼が来て、切羽詰まった猫ちゃんだったので、そちらにかかりきりでした。その猫ちゃんは昨晩、亡くなりました。
涙が出ました。
笑わないといけないのに・・・と思いながら。
今日はパターンアートセラピーと言うのをお友達がされていて初受講してきました。
楽しかったです!
たくさん笑いました。
行って良かったって思いました。
私のレムリアン・ヒーリング®は合っているのでしょうか(笑)???



青いバラレムリアン・カードからのメッセージのご感想青いバラ
以前、レイキヒーリングを受けたことがあり、その時にも、グラウディングが足りないですね、と指摘されました。
フラフラしてるよ、って(笑)。
そして根をはるように・・・。
マザーツリーのカードですね。
頂いたお言葉、大切にします。
いつでも見られるように、メモに移し替えて!
本当にありがとうございました。

 

 

Mさま、初めての遠隔レムリアン・ヒーリング®のお受け取りとご感想ありがとうございました。

 

 

Mさまにご覧いただいたビジョン、受け取られたメッセージ、とても大切で必要だったと思います。

 

全ては最高最善なことが起こっていますから。

 

Mさま、これからも人生にfunny!をたくさん招き入れてくださいね。

 

 

アニマルコミュニケーターのMさま。

 

関わった猫ちゃんの死・・・

 

涙が出ますよね。

 

涙は、とっても美しくて大切な感情表現の一つ。

 

涙の根底には、愛があるからこそだと思います。

 

 

そして、レムリアン・カードからのメッセージを大切にお受け取りいただき、ありがとうございます。

 

 

これからも、動物たち&飼い主さんへのセッションを通して、愛と感謝をたくさん招き入れてくださいね。

 

 

Mさま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛treeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります