☆ありがたい食べ物【秘密のたからばこ】☆ | 友愛のブログ~秘密のたからばこ~

友愛のブログ~秘密のたからばこ~

秘密のたからばこだーい好き


皆さんこんにちはI



これなんだかわかりますかI↓↓

20130616102134.jpg



実は大根なんですI



あまり大きくならない種類のようですI



私の職場で畑を持っているんですが、そこで採れた大根なんですI



この前も少し貰ったので大根おろしにして食べてみたらとっても美味しかったんですI



なので今日みたいな暑いI日は、おろしそばにでもして食べようかとI



そして残りは漬け物にしようかなI



こう見えて一応主婦ですのでねI



【秘密のたからばこ】
を読んで、日本の食べ物はやっぱり美味しくって体にいいってことを再確認したので、そんな食材を使った少し手間がかかる料理も、最近はやる気になるんですII

20130129112956.jpg

著者:佐藤和也さんのブログ



主婦の皆さん、ぜひ読んでみてくださいII



あ、主婦じゃない皆さんもぜひI



日本の食べ物はすごいんだって思えるし、そんな日本に感謝の気持ちを持てるようになりますよII










【秘密のたからばこ】がある書店はこちら↓

〈新宿〉
紀伊国屋書店 新宿本店
I03-3354-5702

〈東京〉
東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
I03-3281-8201

〈有楽町〉
八重洲ブックセンター日比谷シャンテ店 日比谷シャンテ3F
I03-6206-1771

〈恵比寿〉
八重洲ブックセンター恵比寿三越店 恵比寿三越2F
I03-5423-1203

〈神保町/御茶ノ水〉
三省堂書店 神保町本店
I03-3233-3312

〈秋葉原〉
書泉ブックタワー
I03-5296-0051

〈高田馬場〉
芳林堂書店 高田馬場駅前店
I03-3208-0241

〈池袋〉
三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
I03-6864-8900


ここにもあるらしい↓

☆紀伊国屋書店 北千住マルイ店
I03-3870-8571

☆文教堂 大崎店
I03-5719-6536

☆book express エキュート 上野店
I03-5826-5684



【ネットはこちらI】

“パワーの強い”楽天

ヨドバシドットコム

セブンネットショッピング

hontoネットストア

TSUTAYA ONLINE