もうすぐ7月♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

そろそろ夏なので、浴衣を引っ張り出しましたGOOD








持ちすぎ・・・・・??汗





夏の茶道抹茶は、お茶室によってはクーラーが付いていなかったりするため、


着物だと暑くて倒れそうになるんですへこむ




お師匠に


「先生・・・・・暑いです・・・。」


と言っても、



「そうですね。でも気合いですにこ


って受け流されるし、




「あぁぁぁ!!帯周りが汗で張り付いて気持ち悪い・・・っ!!」


と叫んでも、



「そうですね。それも気合いですにこ


と諭されますうひょー





私は習い始めるまで、茶道は気合いだなんて知りもしませんでした。


とってもスポーティーですね柔道




というわけで、着物よりはまだマシな浴衣でお稽古してるんです浴衣





浴衣はついつい毎年買っちゃうんですよね~ガーン



今年は、何気に持っていなかったピンクを買いましたドキドキ




いや違う、


“買ってもらいました”です・・・顔



本当にいつまでたっても脛齧りな娘ですね・・・汗




で、


せっかく新しいのも買ったし、たまには茶道だけじゃなくてお祭り祭とか花火大会花火にも行ってみたいですラブ


さぁ誰か誘ってくれ。





夏が来るときってウキウキしますよねきゃはっ



熊谷は頭にくるくらいムシムシするから不快指数高いですけどね・・・汗