室内プール派です。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

招待制の水着のセールで、Pinky&Dianneの水着を2着買いましたきらきら



MarieClaireのピンクの水着を持っているので、


「今年は青系を買おうビックリマークと決めていたのですが、


緑も買っちゃったラブ








沖縄とハワイアンズにしか行く予定がないから1着買えば十分なのに、


どっちも手放せなかったんです汗





いや、



その前に私、




泳げないのにどうすんだろ。






クロール50mが限界なんですけどガクリ





平泳ぎにあたっては正しく泳いでいても沈んでいくというミラクルを起こしますから。



優雅に浮き輪でプカプカしてようと思います浮輪







おんぷおまけおんぷ



「とりあえず捨てる」というテーマで部屋をガンガン掃除してたらこんなものが・・・












塾講師アルバイト時代に生徒にもらった手紙ですビックリ!



「大好き」


なんて書いてあったらさすがに捨てられないですよね・・・ウキャー!


よく私のような怖い先生を慕ってくれたもんです・・・汗



宿題忘れたら次回はいつもの倍の量の宿題を出してたし、


授業中に席を出歩く生徒には


「てめぇ座れやゴルァ!!むかっって怒ってたし、


(普段ほとんど怒らない性格なので、いざ怒るとありえないくらい疲れるんですよね・・・汗



あ、でもテスト後には塾長に内緒で全員にアイスおごってた記憶がありますGOOD



なんだ、私ってばいい先生じゃん顔きらきら






というか、


明らかにアメとムチですよね顔



おそらく私は教育者には向いてないなぁ汗