丸ビル。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

バイト先の営業マンさんに招待状をもらい、今日は丸ノ内までCOACHの新作発表会&ファッションショーに行ってきましたCOACHピンク



COACHはここ数年でホントに可愛くなってきましたよねぼーぜん


失礼ですけど、デザインがかなり垢抜けたというか・・・


昔よりも若い子が持っているのを多く見かけるようになった気がしますきらきら




で、


帰りにノベルティでカワイイお香をもらいましたキャハハ







と、


まぁここまでは普通の大学生の日記としてですね、



ここからはいつもの日記に戻ります。






帰りに寄った丸ビルで、


吹き抜けに素敵なお店を発見して、即行で中に入りました歩く



合言葉は



「日本酒セット1つくださいドキドキ



です顔きらきら



なんと「ひめぜんBAR」っていう宮城の銘酒・一の蔵のお店だったんです~きらきらきらきら






10種類くらいの中から3種類を選べるんですけど、値段は500円というワンコインプライスビックリマーク


宮城でしか発売してないお酒もあったので感激ですラブ



いやいや、決して宮城在住のブンタさんに「送ってください。」なんていう意味じゃないですよ。


ホントだよ。


ホントだってば。









「すんませーん、この樽ごとくださーい」って言いたくなるディスプレイ。


思わず撮っちゃいました汗




さっき調べたら6月20日~26日までのイベント店だそうですビックリマーク


運がいい~きゃー



むしろ常設希望ですキャハハ☆きら




その後は同じく丸ビルにある『KUA`AINA 』に初めて行ってみました


ハワイアンハンバーガー屋さんって言えばいいんですかね?


有名なアボカドバーガーを食べてきましたGOOD。







これね、トマトが見えるのがハンバーガーの上の部分になってて、アボカドが見えるのが下の部分なんですね・・・・・・・2


で、食べる時は「よっこいしょ」と二つを合わせて食べるんですよ~・・・・・!!!!!!!!!!




某ハンバーガーショップのハンバーガーの数倍はある大きさ&重さだったので、


「こんなの絶対食べきれない・・・汗


と思ったものの、バンズもフワフワだし野菜もフレッシュだし、何より味があっさりしてたので案外普通に食べられましたmakovv



大きすぎて手に持つのにも口に入れるのにも苦労しましたが・・・汗







えーと、いろいろ書いてるせいでだんだん何が言いたいのかわからない文章になってきましたが、


今日は充実した1日でしたよ~、ということですかね~いえー





明日もいい日だといいですねにこ