梅田さーん♪ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

先週は、先日にも記事に書いた 私の大好きなライターさん・梅田カズヒコさんの『会社設立&本出版お祝いパーティー』なイベントに行ってきましたキラキラ



が、


会場では梅田さんがすぐそばにいるのに、恥ずかしくて話しかけられず・・・トボトボ


一緒についてきてもらった人に


「話しかけてきなよ~。」


と言われても終始モジモジでした・・・顔



しかも以前、梅田さんが私のことを「ちゃんとした人」と言ってくださいましたが、



多分、



私、

全然ちゃんとしてなかったですよ・・・悔し泣き




アルコールも入っていたので、


いざ梅田さんと面と向かったときはほとんど喋れずヘロヘロ~ン↓↓




「やったぁドキドキペットボトル~、ぇへへへ~ドキドキ

って言った記憶はあります。


何があったかは聞かないでください。






というわけで、


フライングして手に入れた梅田さんの本『エレベスト』





エレベスト /梅田 カズヒコ
¥1,300
Amazon.co.jp






どんな本かというと、



エレベーターの本です!!



いろいろ面白いです。


これだけの説明だと逆に気になるでしょ~??顔キラキラ☆



もう発売中のようです音譜






が、


どこのコーナーに置いてあるのかは謎です。







全然話がぶっ飛ぶんですけど、


昨日(日付的に一昨日ですね)は副都心線に乗った後、再びカクテルと日本酒でアルコール殺菌してから帰りましたあへへ


二日酔いも全くしてないし、だんだん強くなってきましたかね・・・顔涙


ビール一杯でベロベロになるくらい弱かったのに、人間って成長するもんなんですね。。。