☆つくばエクスプレス☆ | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

ブログネタ:つくばエクスプレス「スピーフィ」のココが可愛い! 参加中




サイバーエージェントさんからこんな素敵なものをいただきましたおんぷ





ゴム製のコースターですダンス(?


なにやらプレミアムブロガーに選んでいただいたようで星


ありがとうございますうひょーきら



つくばエクスプレスにキャラクターができたそうですよぽかん


名前は『スピーフィ』





つくばエクスプレス「スピーフィ」






あ、普通にカワイイですねニコ

が、

目、めっちゃっすね。

これは沿線の緑との共生を意味しているそうです四葉2

あぁよかった、茨城でグリーンのカラコンがまさかの大流行をしてるんじゃなくて。




さてさて、私はつくばエクスプレスに3回ほど乗ったことがありますダッシュ



埼玉県民の私が何故つくばエクスプレスに乗ったのかというと


ある日、某予備校営業部のアルバイトで、


「富永さん、今度の出勤は出張をお願いしますにこ


と言われたんです。



営業部ですから営業マンの人達のお手伝いとして出張もあるわけですねにゃ



「いいですよ~にこ大宮ですか?池袋ですか?」




つくばです。一人で行って帰ってきてください。」


















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぬ??顔



















つくばエクスプレスのすごいところはですね、


つり革につかまらなくても大丈夫!なんですぺこ



揺れが少なくて静かアオキラ


しかも新しいこともあって、何よりキレイ音符



秋葉原駅では地下なのですが、走っていくうちにだんだんと地上に出てきますおんぷ


たっくさんの山が見えたのが印象に残ってます大山


むしろ山しか印象がない・・・筑波山って本当にいい山ですよね、よく知りませんが。


そういうわけで、この往復のために2回乗ったことになります。





で、ある日また



「出張お願いします。今度は一人じゃないですよ。

営業マンの車で一緒に行ってくださいにこ




「・・・・・次はどこですか。栃木ですか。群馬ですか。うう








茨城を回ってきてくださいにこ













なにこの茨城地獄。










しかもその出張の帰り、営業マンの人が





「ごめんね、営業マンみんな茨城に泊まらなきゃなんだけど一人でオフィスまで戻れる?

常磐線でいい??」





「・・・・・・・・・顔


・・・いや・・・願わくばつくばエクスプレスで・・・。

もう夜遅いんで・・・。

常磐線じゃ遅いんで・・・。

遅く帰るとオフィスに戻っても皆さん退社してそうなんで・・・。


でも正直に言うとつくばエクスプレスの方が乗り心地が良いんで・・・。」






予期してなかったつくばエクスプレス3回目の乗車








素っ敵~なアルバイト先ですねにこっ






ということが言いたかったんじゃなくて、


速さと乗り心地の良さ故に乗りたくなるつくばエクスプレス。



皆さんも茨城に用事がある際には是非にこハート2






なんかぐだぐだな文章ですが、
いつもこんな感じなので許してください・・・悔し泣き>アメブロさま