新大阪。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

夜中にアメンバー記事で「ブログ更新出来ません」発言をしてから約10時間。



もう更新してる自分が大好きです顔きらきら





ところで、


私は「できない」って言葉が嫌いですうう


自分にはできると思っているから。



ついでに「あなたにはできない」って言われるのが何よりも嫌いです

ふんためいき




あなたは私の何を知ってるんでしょうか。


A4用紙に2500字程度でレポート提出しろ


って言いたいですよねーんうひょーおんぷ




何事もやってみなきゃわからないんです。


「できない」って限界を決めるのはあなたじゃなくて私なのビックリマークむむ



とにかくやってみる。


できないならできるまでやる。


それでもできなかったら潔くスッパリ諦める。


そんでもってもう振り返らない。





勉強もバイトもピアノもギターも三線もブログもそうなんです。


やる前に「できない」って決め付けて、勝手に自分の限界を決めちゃダメですよねにこ



いざやってみたからこそ前回みたいな「玉砕しました」的な記事内容になってしまうわけですが・・・顔


やらなかったよりは後悔がなくていいですけどぽっ














まぁあれだ。


















一人で大阪に行くなんてできないんですけど、

どうしようかな的な。



昔、父が大阪の茨木に単身赴任していたので長期休みは期間いっぱい家族で大阪に滞在していたもんですが・・・

もう10年近く前の話です汗


茨木すらわかるか微妙・・・ガクリ



富永剛さん@大阪、

かぎやんさん@大阪、

Toruさん@大阪(ですよね!?)、

白くまさん@京都、

その他大阪方面の皆さん、


来週、新大阪駅で一人でスーツ着て引きつった顔してる人間がいたら、それ私ですから。




ああああぁぁ大阪怖いよぉーーーーーー泣