浦安。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

浦安ブライトンホテルのロビーにあるカフェで


期間限定のハチミツメニューがあるんですきらきら





ハチミツ5種類~ハチ



で、





紅茶が選べるし、蜂蜜も選べるし、チュロスがついてるんですラブキラキラ

(1500円/税サ込)


ハチミツ好きにはたまらないですよビックリマーク


もうホント、興奮しすぎて鼻血出ちゃうかと思った顔キラキラ☆



この時季はハチミツ製品がよく出てくるので嬉しくてたまらないですきゃはっ




早く暖かくならないかな~おんぷ



花粉がアレですけど・・・トボトボ



それではまた。