ラミー。 | そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

そこらへんにいるプログラマのブログですが。(仮)

会社員やったりテレビに出たり、なんかいろんな活動してます。

なんかさっき、ふと思い出しました。



正直に書きます。




3年前。



センター試験2日目の政治経済。




私は、






酔っ払いながら受けました。







(株)ロッテ 48g×2本入 ラミー
¥183


↑これで。



この時季になるとスーパー等に売ってます。






今のセンターとは時間割が違うので、当時の政治経済の試験は2日目の最終時間だったのですが


たまたま試験会場が一緒だった親友・恵里ちゃんが私が終わるまで待っててくれることになったんですラブ


恵里ちゃんが受ける日本史は午前中で終わるのにあせる


ホントにどんだけいい子なんでしょうね~はあと



で、控え室でお昼食べたり勉強したりしている間、恵里ちゃんがこの『ラミー』という名のチョコレートをまるまる半分もくれたのですが、


たしかこれ、洋酒漬けのレーズンが入っているんです顔汗



それが受験生未成年の私にはよほど強烈だったようで、




政経の試験の時には顔真っ赤おんぷにへ


外は雪降ってるのに顔だけ熱い熱いおんぷ


教室は受験生達のオーラでピリピリしているのに、一人でうっきうきおんぷ



そのことを母に話したら、


ドーピングしちゃダメでしょ!」


って軽く怒られました(でも顔が笑ってた・・・)が、


私としては、あれはアルコール殺菌だと思ってます。


大勢いる場所は風邪に注意しなきゃですもの。


いい思い出ですにこ星





お酒といえば、


沖縄の久米仙酒造様から泡盛をいただきましたきら


ありがとうございます音譜




古酒(くーす)なので泡盛独特の臭味が少なく飲みやすいですドキドキ



今月計画してた沖縄旅行~お父さんといっしょ~は諸事情で中止になってしまったので、これで我慢です・・・トボトボ


久米仙の古酒はとってもオススメですよ~にこっ