動物の森幻獣の城 主催者様からのお知らせ | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

こんばんは。

 

夏日と思ったら、寒さが戻って

季節が行ったり来たり。

今日も風が冷たくなりました(>_<)

 

 

5月3日~大阪 阪急うめだで開催の

「動物の森 幻獣の城」

 

会場の阪急百貨店のバイヤー様よりのご連絡事項です。

 

●今回、多数のお客様のご来場が予想されます為、

5月3日の初日のみ

会場11番、12番小屋のうち

11番小屋を販売用レジ専門となる旨ご連絡がありました。

そのため、一部出展作家の作品が初日のみ縮小展示となります。

2日目以降は、11番、12番小屋にて、予定通りフルスペースでの

出品となりますので、ご了承くださいませ。

 

また、より多くのお客様にお買い物をお楽しみいただけますように、

会場でのライブコマースは禁止とさせていただきます。

会場でのスマートフォンでの撮影・配信は固く禁止させていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

ゴールデンウィーク、日本初!のアートドールのイベントで

とても賑わいそうです。

ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、会場にお越しいただけない遠方のお客様へ

期間中通販窓口も開設されますので、

よろしければそちらもどうぞご利用くださいませ。

 

 

私は今回は

春・夏新作アクセサリーメインで出品いたします。

色々、新しいものできました!

たぶん、2日目からはフルで並ぶかな??

と思いますので、ご覧いただけましたら嬉しいです*

 

次回、新作ご紹介します(^^*

 

初日は混雑も予想されますが、

大阪うめだへお出かけの際は、

阪急うめだ本店 10階うめだスーク

「動物の森 幻獣の城」へ♪

お人形たちの祭典☆

どうぞどうぞお立ち寄りくださいませセキセイインコ黄黄色い花

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■『動物の森 幻獣の城』

 

期間:2023年5月3日(水)-9日(火)

時間:10:00-20:00(最終日 -16:00)

会場:阪急うめだ本店

   10階 うめだスーク

   中央街区 11・12番小屋

 

https://twitter.com/AMULETomise

 

https://www.instagram.com/amulet.mie