納品しました | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

自由が丘で開催中

「A.S.P POP UP SHOP」

 

 

アクセサリーお客様の元へ旅立ったものもございまして

追加で納品いたしました。

お買い求めくださいましたお客様

ありがとうございました。

 

イヤーカフもお手にとっていただきまして

ありがとうございます。

 

小さなお子様もお買い求めくださったと

お店の方からお伺いしました!

女の子は小さな頃からオシャレさんですね(*^^*)

とっても嬉しいです。

ありがとうございます❤

どうぞ身に着けてお楽しみください♪

 

イヤーカフもいくつか追加納品いたしました。

 

パールがさり気なく揺れるお使いやすいデザインです。

全て淡水パールを使用しています。

 

 

バーやチェーンが揺れるタイプの

グリーンも人気のようです*

 

↑ご紹介のもので、欠品いたしましたイヤーカフもございまして

申し訳ございません。

ありがとうございます*

他に新しいデザインのイヤーカフもお届けしております。

 

ディスプレイ中央にイヤーカフ

たくさん並んでいます。

他に在庫もお店へお預けしてありますので

ご希望のものがございましたら

スタッフ様へお声掛けくださいませ。

 

 

定番のピアス・イヤリングも

多めに出品しています。

 

街はすっかりクリスマスの雰囲気クリスマスツリー

お店もとっても賑わっていました。

かわいいクリスマスグッズがいっぱいで

ワクワク楽しい気持ちにトナカイキラキラ

 

街もキラキラでした☆

 

クリスマスの贈りものを探しに*

自由が丘おさんぽ いかがですか?

 

ぜひぜひ ホッチポッチ自由が丘店さまへ

お立ち寄りくださいませ。

 

A.S.P ポップアップショップは

11月30日まで開催中です。

最終日は18時までとなっております。

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますセキセイインコ黄クリスマスツリー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■『A.S.P POP UP SHOP』

 

期間:2022年11月1日(火)-30日(水)

 

時間:11:00-19:30(最終日-18:00)

 

会場:ホッチポッチ自由が丘店

 

   東京都目黒区自由が丘1-26-20

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■『ねこねこ・いぬ・くまetc展』

 

期間:2022年11月10日(土)-12月24日(土)

   木・金・土曜日 営業

時間:13:00-18:00

会場:ギャラリー・ショップ てまめ

   栃木県小山市城東6-14-20

   HP https://temame.amebaownd.com

 

*temame様は12月24日を以て閉店となります。

A.S.Pアクセサリー常設展にてお取り扱いいただいております。