ぴーちゃん | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

ずっと一緒にいた 白文鳥のぴーちゃん。

 

書かなきゃと思いながら、

なかなか書く気持ちになれずに、

時が過ぎてしまいました。

 

みんなにかわいがってもらいました。

愛され文鳥さん。

 

9月8日にお空の上に旅立ちました。

 

ぴーちゃんは、実は迷子になっていたところを

保護した文鳥さんだったので、

本当の年齢はわかりません。

 

私とは約7年間一緒に過ごしてくれました。

とってもかわいい子で、甘え鳥のぴーちゃんでした*

 

まだ、たくさん思い出すと涙が出てしまうので、

詳しくは書けないのですが、

あんなに甘えっ子のぴーちゃんなのに、

旅立つ日までとってもとっても頑張り屋さんのぴーちゃんでした。

 

また 会えるよね?遊ぼうね。と信じています。

 

これまで、ぴーちゃんを好きでいてくれて、

かわいがってくださった皆さま。

ブログを通してぴーちゃんを好きでいてくれた皆さま。

時々ぴーちゃんに会いたいなとメッセージをくださった皆さま。

 

ぴーちゃんを好きでいてくれて ありがとうございました。

 

また時々登場するかもしれません!

私も、ぴーちゃんのかわいい行動を思い出しては笑えるようになりました!

そうっ、毎年恒例文鳥まつりにも行きました!!

文鳥さん好きは変わりません。

 

ぴーちゃんはいつもそばにいてくれてるって思うのです*

 

本当にこれまで ぴーちゃんを...

ありがとうございました。

 

 

白文鳥 ぴーちゃん(8歳くらい)