お祭り | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

昼間に、お神輿を見かけましたー

お神輿担いでる人たちにまぎれて、三本締めも一緒にやってきました~

縁起ものきらきら!!


近くの神社のお祭りでした祭



夜になってから、ふらりと神社へ!



小さな神社で、こじんまりしたお祭り。


でもワクワクしましたー


ちょっと懐かしい感じ。


お祭り行くと、縁日屋台に惹かれるよじゅる・・


チョコバナナ 食べたかったなチョコバナナ





手作りさんぽ-お祭り