大切なモノ | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

ステキ・かわいいものが、届きました!



おとなかわいい雑貨展 でご一緒だった、

イラストレーターの

「こぬらて」 さんから、

とーってもかわいい とりさんとりさんpk(逆) の絵が届きました!



こぬらてさんの絵がかわいらしくて、とりさんの絵がキュートすぎて、

ご注文させていただきました!

その絵が昨日届いたのですニコ



うちのぴーちゃんの鳥かごの近くに飾ろうと計画中ラブ


ずっと大切にします!




手作りさんぽ-ぴーちゃん
こちらがうちのぴーちゃん↑




「こぬらて」さんの絵は、とってもキュートで、ほんわりほわほわ~

微笑んでしまう絵ですきゃー


また大切なモノ が増えました。


ありがとうございました!